Top / コラム / このデザインでこの価格!? B.C.ISHUTAL(ビーシーイシュタル) の通勤&おでかけにおすすめリュック!

このデザインでこの価格!? B.C.ISHUTAL(ビーシーイシュタル) の通勤&おでかけにおすすめリュック!

おすすめのリュック紹介

イシュタルは老舗の鞄屋「十川鞄」が手掛けているブランドです。

イシュタルは、上質なスタイル、デザインやカラー、素材など、鞄メーカーならではの品質へのこだわりが光るブランドで、上品でありながらも様々なユーザーに合うカジュアルさが人気です。

イシュタルは老舗の鞄屋「十川鞄」が手掛けていることもあり、品質いいリュックが、コスパよく手に入れることが可能です。

そんなイシュタルのリュックの中でもおすすめのリュックを紹介します。

イシュタルのリュックはここがいい!

老若男女問わずその日のファッションに合わせやすいデザイン

落ち着いたデザインで、様々なカラー展開がありながらも色味も上品であり、色々なファッションに合わせやすく、男女年齢問わず使いこなしやすいです。イシュタルのリュックの特徴のひとつでもあるスクエア型のリュックは、書類やノートPCを入れやすく、通勤にも使いやすいです。

老舗ブランドの品質でお手頃な価格

素材や製法へのこだわりはもちろん、デザインやカラーにもこだわって作られているイシュタル。しかしながら価格は6,000円〜1万円のものが多く、この質でこの価格ならコスパ抜群です。

おすすめのイシュタルのリュックはこれ!

ビジネスシーンに最適!ボン3ウェイ リュック

ボン3ウェイ リュックは、撥水加工の加わったヘリンボンプリントの施された雰囲気抜群の素材に、内装機能も充実していて、持ち手も柔らかく使いやすいリュックとなっています。

3WAYですのでどんなシーンにも合わせられ便利なアイテム。

中のポケットは、PC(~13インチ)が収納できるようなセパレートポケットが備わっております。しっかりとした生地感ですので、へたっとなることもなく安心してご使用いただけ、スリムなデザインはビジネスで日常使いをするには最適なリュックと言えるでしょう。

雰囲気のある革リュック!ルーラル

レザー調でカブセリュックのような見た目、2本のベルトがおしゃれなリュック。

カブセリュックのように見えますが、ファスナーでの開閉なので、カブセリュックのようなおしゃれさを持ちつつ、開閉は便利に行えます。シボ感がありレザーの様な風合いの合皮素材を採用しておりお洒落な印象を与えます。

メインルームはファスナー開閉タイプで内装の背面にはタブレットなどの収納に便利なウレタンポケットがあり、前側にはファスナーポケットと2分割ベタポケットがあります。 本体背面と肩ひもの体に当たる部分は通気性良いエアーメッシュ素材を採用しています。

薄型でクリーンなルックスが魅力!ラッドA4リュック

ラッドA4リュックは、A4サイズの薄マチタイプのリュックです。

本体素材は引き裂き・摩擦に強い、太番手の1680デニールのナイロンにはっ水加工を施しており、デイリーユースにも安心!本体のマチ幅はがトップからボトムにかけて広がるきれいなシルエットで体にフィットして持ち姿が綺麗なデザインのリュックです。

本体前側にタテに3本のファスナーポケットがあり、収納機能とクールな印象を与えるデザインとなっています。

本体背面の上部には隠しファスナーポケットが有り、タブレットや貴重品など収納に安心なポケットとです。 背面と肩ベルトの体に当たる部分は通気性良いエアーメッシュ素材。肩ベルトには体にフィットするチェストベルトが付いています。

普段使いしやすい拘りの機能を搭載したデイリーに使用していただきたいアイテムです。

高級感かつミニマルなルックスが魅力!スクエア ルソー

高級感ある見た目の杢ポリ素材にミニマルなデザインが特徴のリュックです。

デザイン性だけでなく、機能性にもこだわり抜かれています。

底からシューズを入れることのできるルームを用意、の且つ出し入れしやすいマチ付きのパカッと開くメインルーム、このマチには使いやすいように水筒や折り畳み傘をぱさっと入れることが出来ます。

メインルームには全面メッシュ素材で視認性を高めて、前ポケットにも内側にポケットを付けているので整理整頓も楽々です。素材が軽く、持ってみると楽ちんでずっともっていたくなるバッグです。

ビジカジやカジュアルな雰囲気でもOKの万能バッグです。

防水機能が欲しい人はこれ!シュプール

シュプールは、生地に高耐水圧・高透湿素材のCeltech-EV(セルテックEV)を使用しているのが一番の特徴です。優れた耐久撥水性や風合いの柔らかさ、防風性を発揮します。

デザインもミニマルにシンプルでユニセックスに女性の方にも手軽に使っていただける様に、軽量にもこだわりました。

様々な幅広いオケージョンでご使用いただけるのも特徴です。素材からデザインに至るまで細部もこだわり抜かれたリュックとなっています。

人気なスポーティなスクエアタイプ!テッグ スクエアリュック

最近流行っている、スクエア型のリュックとなっており、スポーティーにもカジュアルにも使っていただけます。

そこにはターポリンを使用し水にも強めなのでアウトドアシーンでも、突然の雨にも安心してご使用いただけます。

写真を見ていただければ一目瞭然ですが、内装も大容量かつ収納性の高い作りとなっており、幅広いシーンで大活躍できるリュックと言えます。

もっと色々なB.C.ISHUTALのリュックを探したいあなたへ

本サービスBAGLOGは、日本で唯一のリュック/バックパックの専門比較サイトです。B.C.ISHUTALのリュックはもちろん、他のブランドのリュックも、容量から防水・PC収納のスペースがあるかどうかの機能性などで検索することができ、あなたの理想のリュック探しのサポートを致します。

BAGLOGで、理想のリュック探しを是非楽しんでください。

B.C.ISHUTALのリュックをもっと探す

防水・撥水のリュックを探す

PC収納可能なリュックを探す